1. ホーム
  2. お客様の声
  3. 学区内でご両親と同居の為、2世帯住宅を注文建築で!

Voice お客様の声

海老名市 K様
新築一戸建て をご購入
学区内でご両親と同居の為、2世帯住宅を注文建築で!

お客様コメント

家探し、家づくりについて何も知らないままお伺いしましたが、すすめ方や業界の仕組み等、丁寧に教えて頂きました。
一つ一つ納得しながら進める事ができたので安心することが出来ました。分からない事があっても榎並さんにすぐ聞くことができて助かりました。毎回の打ち合わせに子供を連れて行きましたが、子供に対しても優しく接して下さってありがとうございました。
子供たちもなついていました。(今もお店の前を通ると、榎並さんいる?と聞いてきます!)
家が建ち住み始めても、何かあれば相談させて頂きたいと思っています。ありがとうございました。

スタッフコメント

この度はご成約誠におめでとうございます!
不動産の購入を進めて行く中でご納得しながら進めて頂けたこと、とても励みになります!
ご希望の学区、価格で注文建築を実現できたこと、これはK様ご家族のスピーディーなご対応力があってこそ、ご縁と運を引き寄せたのだと思います!
土地選び、ハウスメーカーのご紹介、住宅ローン等についてご提案させて頂き、結果的にはどれもご納得いただける内容に落ち着いて私もとても嬉しいです!
K様ご家族の不動産選びに携わらせて頂きとても光栄でした!

もちろん!これに終わらず、今後もご相談等ございましたらいつでもご連絡ください!
スタッフ一同心よりお待ちしております!

担当:榎並成実

海老名市・綾瀬市の不動産情報は、
シャインスター 海老名店 ShineStarへ

HPを見たと言ってお気軽にお問い合わせてください。

無料相談・お電話窓口

0120-080780

〒243-0433 神奈川県海老名市河原口2丁目2番38号 1階

営業時間:10:00〜18:00
定休日:火曜日・水曜日

〒243-0433 神奈川県海老名市河原口2丁目2番38号 1階

SNSをフォロー

instagram logo fb logo line app logo