1. ホーム
  2. お客様の声
  3. 過去の不動産購入時の悔しい経験からマンション購入

Voice お客様の声

海老名市 F様
中古マンション をご購入
過去の不動産購入時の悔しい経験からマンション購入

お客様コメント

価格、立地、築年数他が私の予算に合っていました。
榎並さんには大変お手数をお掛けしましたが、この物件に決めて良かったと思っております。
お金の借入もお手伝い頂き本当に感謝しております。
今後もよろしくお願い致します。

スタッフコメント

この度はご成約おめでとうございます!
F様は以前購入をご検討されていた物件がタッチの差で購入できなかったところから弊社にお問い合わせいただきました。
一度、他の方に先を越されてしまい悔しい経験をされたとお聞きし、次は同じことにならないよう誠心誠意不動産のご提案だけでなく、住宅ローン等お手伝いさせて頂きました。
その中で決めて良かったと思って頂ける物件に巡り合えたこと大変うれしく思います!
無事住宅ローンが通過してた時は私も安心しました!

今後も何かお困りごとございましたらいつでもご連絡ください。

担当:榎並成実

海老名市・綾瀬市の不動産情報は、
シャインスター 海老名店 ShineStarへ

HPを見たと言ってお気軽にお問い合わせてください。

無料相談・お電話窓口

0120-080780

〒243-0433 神奈川県海老名市河原口2丁目2番38号 1階

営業時間:10:00〜18:00
定休日:火曜日・水曜日

〒243-0433 神奈川県海老名市河原口2丁目2番38号 1階

SNSをフォロー

instagram logo fb logo line app logo