1. ホーム
  2. お客様の声
  3. ご家族の為手狭になった賃貸からの新築購入

Voice お客様の声

海老名市S様
新築一戸建て をご購入
ご家族の為手狭になった賃貸からの新築購入

お客様コメント

自宅購入にあたり様々な物件を親身になって提供していただき本当に感謝しています。何も知らない所からホームページでシャインスタを知り、色々な情報を教えて頂いたため自分で選択して選ぶことが出来ました。まだ暮らし始めて間もないですが、榎並さんと探した物件に非常に満足しています!今後の生活も楽しく暮らして行けそうです。本当にありがとうございました。購入後のサポートもして頂けるので今後もシャインスターさんをご利用させて頂きます。

スタッフコメント

この度は新築戸建てのご成約おめでとうございます!

初めてのご相談でご来店頂いた際とても素敵なご家族だなと感じたことを覚えています!
旦那様は夜勤等でお忙しい中柔軟に対応いただき、奥様も旦那様のご対応が難しい中ご協力頂きありがとうございました!
内見の際、旦那様が目を輝かせて室内をご覧になられていたこと、ご顔族で楽しそうに内見されている姿を拝見しこの仕事をしてよかったと感じております!
お子様もこれから大きくになっていくにつれていろんな思いでが詰まっお家になるのだろうと私も楽しみです!

是非、これからの新生活を楽しんでくださいね!
今後のサポートも任せてください!お困りごと有りましたらいつでもご連絡ください!

担当:榎並成実

海老名市・綾瀬市の不動産情報は、
シャインスター 海老名店 ShineStarへ

HPを見たと言ってお気軽にお問い合わせてください。

無料相談・お電話窓口

0120-080780

〒243-0433 神奈川県海老名市河原口2丁目2番38号 1階

営業時間:10:00〜18:00
定休日:火曜日・水曜日

〒243-0433 神奈川県海老名市河原口2丁目2番38号 1階

SNSをフォロー

instagram logo fb logo line app logo