1. ホーム
  2. お客様の声
  3. 今後の家賃がもったいないと感じ中古マンションの購入に

Voice お客様の声

海老名市F様
中古マンション をご購入
今後の家賃がもったいないと感じ中古マンションの購入に

お客様コメント

とても誠実に親切に対応して頂きました。

スタッフコメント

この度は中古マンションのご成約おめでとうございます!

始めてご来店頂きご相談からお引渡しにいたるまで精神誠意頑張らせて頂きました。
不動産のご相談だけでなく住宅ローンの点でご不安視されておられましたので金融機関をも併せてご提案させて頂き、
晴れてご成約されたこと大変うれしく思います。
最初のご相談では中古戸建てをお探しされていたところでマンションに魅力を感じられご成約されたのがF様でした。

2回ご案内させて頂きましたが、内見をされたと時に「多分ここにします!」おっしゃられた時のことを今でも思い出します。

その後お身体の具合はいかがでしょうか。どうかご自愛ください。
また、お困りごとやご質問ございましたらいつでもご連絡くださいね。

担当:榎並成実

海老名市・綾瀬市の不動産情報は、
シャインスター 海老名店 ShineStarへ

HPを見たと言ってお気軽にお問い合わせてください。

無料相談・お電話窓口

0120-080780

〒243-0433 神奈川県海老名市河原口2丁目2番38号 1階

営業時間:10:00〜18:00
定休日:火曜日・水曜日

〒243-0433 神奈川県海老名市河原口2丁目2番38号 1階

SNSをフォロー

instagram logo fb logo line app logo