1. ホーム
  2. お客様の声
  3. 隣地の不動産購入

Voice お客様の声

東京都板橋区 K様
中古一戸建て をご購入
隣地の不動産購入

お客様コメント

売買代金の他、不動産購入にかかる費用の内容を一覧表にして渡してくれたので、用意するお金が一目でわかったので有難かったです。
売買契約の際、説明も丁寧でした。
購入した不動産の保険の件でもお世話になりました。
また、何かあった時は相談に乗っていただきたいと思います。

スタッフコメント

弊社が専任で売却の担当している物件の隣地の所有者様がK様でした。
K様の奥様は明るい方で、弊社の提案に対しても柔軟な対応をして下さり、非常に助かりました。
50年以上前の土地と建物である諸条件もご理解いただいた上で、購入金額的にはご満足いただけたお取引だったと思います。
物置やバイク置き場として使用し、将来は大きく建替えするような計画があるようで、これからが楽しみですね。
K様ご夫婦は仕事熱心でお休みがあまり無いようでしたので、お身体に気を付けて下さい。
また何かございましたら、いつでもご連絡をお待ちしています。

担当:橋立直樹

海老名市・綾瀬市の不動産情報は、
シャインスター 海老名店 ShineStarへ

HPを見たと言ってお気軽にお問い合わせてください。

無料相談・お電話窓口

0120-080780

〒243-0433 神奈川県海老名市河原口2丁目2番38号 1階

営業時間:10:00〜18:00
定休日:火曜日・水曜日

〒243-0433 神奈川県海老名市河原口2丁目2番38号 1階

SNSをフォロー

instagram logo fb logo line app logo