1. ホーム
  2. お客様の声
  3. 転職を機に新居購入

Voice お客様の声

海老名市Y様
中古一戸建て をご購入
転職を機に新居購入

お客様コメント

最初の家探し仕方から、各物件のご案内まで丁寧にご対応頂き安心してお願いすることができました。
細かい依頼や質問にも素早く回答頂けたので、スピード感もよかったです。

スタッフコメント

この度はご成約おめでとうございます!
ご希望条件やご家族の想い等お伺いさせて頂き、初めてのご相談から新居のお引渡しにいたるまで全力で対応させて頂きました!

Y様の物件選びに掛ける情熱に負けないよう、私も物件のご紹介、ご質問の回答をさせていただきました。
ご成約された物件情報が出てきた際Y様にご紹介させて頂いた時のことは今でも忘れません!
これも一つの「ご縁」なのだと改めて勉強になりました。
Y様の行動力とご決断力があってこそ実現したのだと感じております!

ご購入された新居で、これからご家族での思い出を沢山作っていかれてください!

今後もお困りごとございましたら、いつでもご連絡くださいね!

担当:榎並成実

海老名市・綾瀬市の不動産情報は、
シャインスター 海老名店 ShineStarへ

HPを見たと言ってお気軽にお問い合わせてください。

無料相談・お電話窓口

0120-080780

〒243-0433 神奈川県海老名市河原口2丁目2番38号 1階

営業時間:10:00〜18:00
定休日:火曜日・水曜日

〒243-0433 神奈川県海老名市河原口2丁目2番38号 1階

SNSをフォロー

instagram logo fb logo line app logo