1. ホーム
  2. お客様の声
  3. 相続で取得したマンションの売却

Voice お客様の声

伊勢原市T様
中古マンション をご売却
相続で取得したマンションの売却

お客様コメント

この度のマンション売却について売買の流れ等、詳しく説明して頂き、約5か月間で引き渡し出来た事に感謝しております。又、申請が遅れていた水道・電気等の確認も適時適切にして頂き、無事処理する事が出来、感謝致します。
本当に有難う御座いました。

スタッフコメント

銀行からご紹介の伊勢原市T様は、非常にお人柄の優しい方で、私に売却をお任せいただいた事を感謝しております。
「想い入れのあるマンションなので、個人のご家族様に買っていただきたい」とのT様からご意向をいただき、そのご要望に向けた売却活動を行いました。
販売期間、販売価格ともにご希望に近い形で成約ができ、買主様からもお喜びのお言葉をいただけました事に嬉しく思います。
売主様は伊勢原市ではなく、遠方にお住まいなので、中々ご縁はないかと思いますが、何かお困りごとや分からない等がございましたら、いつでもご連絡をお待ちしています。

担当:橋立直樹

海老名市・綾瀬市の不動産情報は、
シャインスター 海老名店 ShineStarへ

HPを見たと言ってお気軽にお問い合わせてください。

無料相談・お電話窓口

0120-080780

〒243-0433 神奈川県海老名市河原口2丁目2番38号 1階

営業時間:10:00〜18:00
定休日:火曜日・水曜日

〒243-0433 神奈川県海老名市河原口2丁目2番38号 1階

SNSをフォロー

instagram logo fb logo line app logo