1. ホーム
  2. お客様の声
  3. 住替え目的で売却の末に新築購入(売却先行の仮住まいなし)

Voice お客様の声

綾瀬市K様
新築一戸建て をご購入
住替え目的で売却の末に新築購入(売却先行の仮住まいなし)

お客様コメント

住み替えの相談で伺って初めは賃貸での住み替えを考えていましたが、今こうやって新築に住替える事が出来たのは、「ご縁」があったからだと思います。色々相談にのって頂き、上手く流れができ、ここまで辿り着いた事が本当に信じられないくらいです。これも関わっていただいた方々との「ご縁」とご担当者の橋立様の真摯な想いと対応あってこそだと感じております。
家族一同新しい生活を満喫しております。ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

スタッフコメント

お子様の通学問題や住換え期間、金銭条件などのハードルがある中での住替え希望でした。
K様ご家族の想いやご希望をお聞きし、その想いに応える為に全力で対応しました。

K様がコメント欄で「ご縁」という表現をするように、今回は様々な条件が良い方向に流れ、K様ご家族が納得し、当初の希望内容以上に展開出来たことは非常に嬉しく思います。
私が担当した中で感じる事は、K様ご夫婦の強い絆と信念、そして行動力があったからこそ実現出来たと思います。
ご家族様にとって、2回目の新築戸建での暮らしを存分に愉しんでお過ごし下さい。
これからも何かお困りごとがございましたら、いつでもご連絡をお待ちしています。

担当:橋立直樹

海老名市・綾瀬市の不動産情報は、
シャインスター 海老名店 ShineStarへ

HPを見たと言ってお気軽にお問い合わせてください。

無料相談・お電話窓口

0120-080780

〒243-0433 神奈川県海老名市河原口2丁目2番38号 1階

営業時間:10:00〜18:00
定休日:火曜日・水曜日

〒243-0433 神奈川県海老名市河原口2丁目2番38号 1階

SNSをフォロー

instagram logo fb logo line app logo